アソシエ大賞

  • 村越 歩美

村越 歩美

浜松

message
皆さまこんにちは!浜松店の村越歩美です。大変光栄なことに、今月もアソシエ大賞に選んでいただくことができました。5月も明るく元気に店頭に立っていきたいと思います。
私は日々店頭に立つ上でお客様との会話を大切にしたいと考えております。先日、お客様からとても嬉しいお言葉を掛けていただきました。ご来店いただいてからケーキの話からはじまり、様々な話題でお話が盛り上がりました。「ケーキを買いに来て他愛のない話をするなんて思いもしなかったよ。すごく楽しかった。ありがとね。」とお声掛けいただきました。「こちらこそとても楽しいお話をありがとうございました!」とお伝えしたのが本当に嬉しかったです。他にも紹介したいお客様とのエピソードはたくさんあります!日々店頭で皆さまからたくさん元気をいただくことができて本当に幸せです。
もっともっとお客様にキルフェボンでのお買い物を楽しんでいただけるように言葉の引き出しを増やしていきたいです。ぜひお話を聞かせてくださいね。皆さまのご来店お待ちしております。

page top