アソシエ大賞
- 東京ドームシティ店
五味 美羽
- グランメゾン銀座
佐賀 史子
- 青山
市塚 雅美
- 東京スカイツリータウン・ソラマチ店
森 成美
- 横浜
後藤 雅子
- 静岡
児玉 奈緒子
- 浜松
村越 歩美
- 京都
竹上 真衣
- グランフロント大阪店
上田 美桜
- 仙台
東海林 瑠杏
- 福岡
柴田 亜希
森 成美
東京スカイツリータウン・ソラマチ店
- message
-
東京スカイツリータウンソラマチ店の森です。6月のアソシエ大賞に選んでいただき大変光栄です!5月はGWや母の日などとても多くのお客様に店頭へ足を運んでいただきました。日々ご予約もご来店もたくさんいただき、店内はとても賑わっておりました。ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました。
そんな中、母の日用のケーキに添えるチョコプレートの内容をお客様と一緒に考える機会がございました。キルフェボンのタルトと共に、少しでも素敵なひと時をお過ごしいただけていたら幸いです。その他にも、カフェ・お持ち帰りをご利用のお客様に「いつもお店の前を通っているけど、今日は少し空いていたのでタルトが買えて良かったです!」と仰っていただきました。是非またの機会にご利用いただけましたら幸いです。
これからも、いつもご利用いただいている常連のお客様はもちろん、すべてのお客様に安心して楽しい時間をお過ごしいただけるよう、またケーキをきっかけに大切な一日がより良い一日に彩ることができるよう努めてまいります。
ケーキやお飲み物、焼菓子で悩んだ際はお気軽にお声がけください。アソシエ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております!