アソシエ大賞

  • 折橋 美香

折橋 美香

東京ドームシティ店

message
こんにちは!東京ドームシティ店の折橋美香です。留学から戻って3ヶ月目で、またアソシエ大賞に選んでいただけたことを大変嬉しく思います。人と関わることの楽しさを改めて実感し、日々お客様との会話をより一層楽しみながら接客に携わっております。
先日、プレゼント用の焼菓子をお探しの方にお声掛けした際に、「助かりました、ありがとうございます」と笑顔で声をかけていただき、心から嬉しくなりました。お客様の笑顔やケーキを楽しそうに選んでいる姿に、日々力をいただいております。その温かい瞬間に出会えることが、接客における1番の喜びだと感じております。お客様の大切な時間が少しでも心地良いものになるよう、タルトや焼き菓子の知識をさらに深め、丁寧で温かい対応を心掛けてまいります。
11月、キルフェボンでは個性豊かなチーズタルトが主役のフェア「Cheese Day」を開催いたします!フルーツ×チーズが主役のタルトが5種類勢揃いいたしますので、お気に入りの一品を召し上がってみてはいかがでしょうか。東京ドームシティ店一同、お待ちしております!

page top