アソシエ大賞
- 名古屋栄
西山 芹奈
- 東京ドームシティ店
加藤 結芽
- グランメゾン銀座
幅 安里紗
- 青山
小田 美咲
- 東京スカイツリータウン・ソラマチ店
森 成美
- 横浜
蕭 香菜子
- 静岡
児玉 奈緒子
- 浜松
村越 歩美
- 京都
竹上 真衣
- グランフロント大阪店
湯浅 芽生
- 仙台
小針 愛香
- 福岡
徳永 奈月
湯浅 芽生
グランフロント大阪店
- message
-
皆さま、こんにちは!グランフロント大阪店の湯浅芽生です。この度、初めてアソシエ大賞に選んでいただき本当にうれしいです。日々一緒に働く仲間のおかげで、私は成長できていると感じています。この感謝の気持ちを少しでもお返しできるよう、これからも頑張っていきます。
私はキルフェボンのタルトを囲んで過ごす家族との時間が大好きで、「おいしいね」と笑い合ったひとときが大切な思い出として記憶に残っています。だからこそ、お客様にも温かく豊かな時間をお届けできるよう、日々店頭に立っています。忙しい日々が続いて疲れたお客様の心を、タルトの色とりどりの見た目やおいしさで少しでも和らげることができていたら嬉しいです。
10月からは、クリスマスケーキの予約もスタートいたします。美しくデコレーションされたタルトとともに、素敵なひとときをお楽しみください。グランフロント大阪店アソシエ一同、心を込めてケーキ選びのお手伝いをいたします。皆さまのお越しをお待ちしております。